インターネットで年中無休・24時間注文受付。電話やFAXでのご注文も可能です。
お電話でのご注文
電話番号、FAX番号のご案内インターネットでのご注文
電話番号、FAX番号のご案内ステップ1 商品の確認(カートの中身)
1.買い物カゴに入っている商品をご確認ください。2.ご希望商品の数量に変更がある場合は、選択してください。
3.ご希望の商品、数量を決定後、「ご注文手続きへ」ボタンを 押ます。
4.「購入者情報入力」の画面になります。
※既に会員のお客様は、メールアドレスとパスワードを入力し、
「ログインして次へすすむ」ボタンを押し てください。
※会員トップページ等で既にログインをお済みの方は
「ログイン画面」は表示されず、「ご注文手続きへ」 進みます。
ステップ2 お客様情報の入力(ログインまたは新規会員登録)
既に会員情報を登録している場合
「購入者情報入力」の画面になります。既に会員のお客様は、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログインして次へすすむ」ボタンを押してください。
※会員トップページ等で既にログインをお済みの方は「ログイン画面」は表示されず、
「ご注文手続きへ」進みます。
はじめて会員登録する場合
はじめてインターネットでご注文される場合は会員登録(無料)が必要となります。初めてご注文される方は、お客様(購入者)情報の各項目を入力、選択して「個人情報の取扱について」の規約を十分ご確認の上、「会員登録をして次へすすむ」ボタンを押します。
ステップ3 お支払方法の選択
1.「お支払い方法選択」の画面で、配送方法の指定をしてください。【お届けご希望日】、【時間帯指定】をご選択ください。
2.お支払い方法の指定をしてください。
3.ご要望などがある場合は、その他備考の通信欄にご記入ください。
4.「次へ進む」のボタンを押してください。
ステップ4 ご注文内容の確認
1.ご注文内容の全ての項目をご確認いただき、修正が無い場合は、「ご注文を確定する」ボタンを押してください。
2.修正がある場合は、各項目内容の「修正をする」ボタンを押して頂き、
修正をしてください。
ステップ5 ご注文完了
1.これで、ご注文の完了になります。2.ご注文後、およそ10分以内にご注文内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたし ますので、ご確認ください。